初心者でも30日でピアノが弾けるようになる [ピアノ初心者向け教本]

私は、中学の時までピアノを習っていました。
周りの女子は、ほとんどピアノを習っていましたね。
当時は。

もちろん、いとこのお姉ちゃんも習っていたし、
友達も習っている子が多かったです。

そういう影響もあってか、ピアノを習っているのは普通のような
感覚でした。

結構弾けるレベルまでいったんですけど、その後、
受験をきっかけにピアノをやめてしまったんです。

そしたら、もう全然弾けなくなりました。

なんなんでしょうね?
あんなに習っていたのに、あんなに弾けるようになったのに、

ちょっとやめてた期間があるだけで、ぱったりと
弾けなくなっちゃうもんなんですね。

指が、動かないんですよ。さっぱり。

そこで、こういう教材のことを知りました。
「30日で、初心者でもピアノが弾けるようになる教本」

ピアニストが監修している教本なので、間違いないでしょう。
DVDがついていて、そのDVDでしっかり基礎、基本を教えてくれます。


楽譜が読めない初心者でも弾けちゃう、っていうのが
この教材の魅力です。

だって、普通の教本を買ったら、まずは楽譜を読む、という所から
スタートですからね。

楽譜を読みつつ、手を動かして・・・

って、昔、私はそうやって練習してました。
そのやり方をしなくても、弾けるようになるなんて、
もう、もっと早く出会いたかった~という教本ですよ。


今なら、特典として「エリーゼのために」
初心者向け楽譜と音声レッスンも無料プレゼント中です。

このプレゼントは10/29までの限定品です。

「エリーゼのために」といったら、誰でも知っている名曲ですよね。
小学校の時、給食の準備でこの曲が流れてました~(*^_^*)
今でも、はっきり覚えていますよ。


この教本、結構人気があるみたいで、売り切れる可能性が
あるそうです。

私も買いたいけど、初心者というほど初心者ではないので、
どうしようかな~と悩んでます。

まったくの初心者向けな教本なので、
ピアノを経験したことがある人には、ちょっと物足りないかも。

友人でピアノを弾きたいって行ってた人がいるので、
これを勧めてみるつもりです^^



詳細はこちらから
↓↓↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。