イモトアヤコ 結婚相手に大きな野望 [コレ、気になる]

世界の果てまでイッテQでおなじみの、イモトアヤコさん。
こんなコメントをしたそうですよ^^


~~ 以下、日テレニュース24より抜粋 ~~


タレント・イモトアヤコが30日、東京・港区で行われた「ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶(きまめちゃ)」の発表会に純白のウエディングドレス姿で登場した。  同商品は、コーヒー豆を焙煎せずに、生の豆の状態から成分を抽出した新しいお茶。CMキャラクターを務めるイモトは「おいしい!本当にさっぱりしてて、コーヒーっていうよりお茶の味に近いのでゴクゴクいけるんですよ」とPR。  この日のイモトは、ウエディングドレスと共に高額なジュエリーも身につけており、その総額は約3億3000万円。トレードマークの太眉メークも行わず、さながら本物の花嫁のような姿で登場したイモトは「私も職業としてはハンターをやってますけど一応女性なので、そろそろ珍獣だけではなく、イケてるメンズも狩っていきたい」と本音を漏らした。  さらに、結婚したい芸能人を聞かれると「(嵐の)櫻井翔さん、向井理さん、(NEWSの)手越祐也くん、(サッカー日本代表の)香川真司選手!」と大きな野望を語るも、「今、付き合っている相手はいない!できたら(報告を)FAXで送ります」と苦笑いで語った。


~~ ここまで ~~


面白いこといいますね。
というか、ウェディングドレス姿のイモトアヤコを見てみたかった。
あの眉毛がすっごく、インパクトあるけど、
普通の顔でテレビに出ているときは、かわいいと思うけど^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。